ブログ

あっつい。。。

皆さん、こんばんは~。
毎度、久しぶりな感じのタカツグです(汗)

それにしても、毎日暑いですなぁ。
こんな歴史的な暑さの中、クーラーなしの生活をしている自分を褒めてあげたい(笑)。とか言いつつ、なんだかんだお店のクーラーや飲み過ぎで身体が冷えるので、半身浴やらして、身体を温める毎日なんですがね。病弱さは誰にも負けないっ!(–;

で、毎日の生活の方はと言うと、相変わらずボチボチな感じです。

トレーニングも週二回、欠かさず行ってちょっとエロい身体になってみたり(価値観は人それぞれです)、先週はオカンが誕生日だったので温泉旅行に連れて行って親孝行息子を演じてみたり(息子って言うか娘ぢゃない?とかいりません)、営業で飲みに出て飲んだくれてみたり(営業じゃなくて遊んでんぢゃない?とかもいりません)、週末にある某「α」的なお店の5周年パーティに怯えてみたり(これは、関係者みんな共通ね)。

なんて素晴らしい毎日なんざましょ!(ヤケクソ)。

そうそう。

10月10日(日)に扇町公園で行われる「Plus+」っちゅーイベントに合わせて、「ダイニングバー楽都・昼カフェ&オシャレギャラリー化計画!」発動中ざます。近日中に、追って詳細をご報告いたしますが、10日に限って昼間からカフェタイムを実施したり、その前後一週間ほど、とあるアーティストとコラボしてお店をギャラリー化してみたり、色々と計画中です。乞うご期待あれ~♪

と、その前にシルバーウィーク的な物があるのね、世の中は。

大型連休って、遠くに住んでる方と思いがけずお会いできたり、東京や沖縄の方が大阪へお越し頂けたり、ホント楽しみ☆(ほら、そこのアナタ。悩んでんだったら大阪へおいでなさい)。

っつーわけで、今日も営業ガンバルンバ。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□