ブログ

慣れとアレルギー。

アタシだって、頑張ればすぐに日記が書けるもんっ!

と言うわけで、やって参りましたタカツグの気まぐれダイアリー更新のお時間。さすがに月一の書き込みじゃぁアカンやろ思うて、書き出してみた次第です。

いや、ネタにはマジで困らない毎日なのですが。
毎日、何か事件が起きてる堂山町のゲイニングバー楽都です。あ、ダイニングバー楽都です。

天気予報では「今日あたりから、ぐっと涼しくなって秋の気配が」とか言っちゃってますが、それでも日中は30度越してんだけど。慣れって怖いね。「真夏日」をもってして「秋の気配」と言わしめる。あぁ怖い。

にしても、実際涼しくなったので今日は扇風機も付けずに無風の中、ぐっすり爆睡できました。慣れって怖いね。「真夏日」の日中に「涼しいわ」言うてぐっすり寝れるんですもの。あぁ怖い。
多分、冬にはそのまま春先まで冬眠するつもりです。
「求ム!春先まで頑張れるママ!」。

で、なんかここのところ首がかゆいぜベイビー、アセモと違って赤みがひかねーぜベイビー、トレーニング後やお風呂上がりに真っ赤でかゆいぜベイビー思うて皮膚科に行ってきたら、あっさり「アレルギーですねー。カゼインとか摂取してませんかー?」なんて言われました。

カゼイン?小麦?何?それなぁーにぃぃぃぃぃッ!?

思い当たるのは、最近から飲み出したプロテインですがホエイ100%でカゼイン入ってなかったし、そんなんカゼインとか大量摂取した覚えないんだけどなぁ。ここのところ、特に化粧水やサプリ変えたわけでもないし…。ナゾです。

ま、明日お休みだし薬飲んで、映画でも観てゆっくりします。

あぁそうそう、なんかその薬、飲むと眠くなる感じの薬らしいの。だから皆さまがお店にお越し頂いたとき、タカツグが寝てたり眠そうだったとしても、それは薬のせいですから。全部、薬が悪いんですから。

え?い、言い訳なんかじゃないよぉぅ…。

では、皆さまもカゼインの大量摂取とアレルギーにはお気を付けて。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□