ブログ

新人さん、入りま~す!

皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。タカツグです。

なんだか、やっとと言うか、遂にと言うか、なんとなく春らしい陽気に包まれて参りましたね。
とは言えタカツグは、毎日16時くらいに家を出て5時過ぎにお店から帰宅するので、周囲の人よりも確実に季節感がズレた格好をしております。

だって家を出るときには最高気温過ぎてるし、帰るときは最低気温のまっただ中なんだもの。未だにダウンが脱げんわい、このヤロー。

さてさて、ご報告が何点か。

10日に告知申し上げた「請福梅酒」。
2日ほど前に売り切れました~。一週間くらいでなくなっちゃったね。
ご好評頂いたので、また仕入れようかなぁと考え中。
「赤霧島」はあと3杯分ほど。「黒粋」は一升瓶で仕入れたのでまだ大丈夫な感じです。

そんで、ここからが本題。

今度の24日(土)から、新人スタッフさんが入りま~す!
30歳、ガッチリっぽい独身のイケメン。

あ、告知がゲイバー調になってる。ひぎぃっ!(笑)
しかも、ガッチリっぽいの「ぽい」がポイントよね。

24日とGWの1,2日は、open~24時まで入ってもらう予定ですので、ぜひ皆さま遊びにいらして下さいね。タカツグとマコトに飽きてきた、そこのアナタ!待ってるわw

楽都に新しい風が吹くことを祈りつつ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□