ブログ

小HAPPY(タカシ)

PayPay、QUICPay、Suicaとか、日々の生活での色々な支払いをほぼiPhoneで済ませている今日この頃。

現金に対する意識が薄くなっている中、ふと財布を開くとお札入っていない。

あーでも別になきゃないで困らんか、と放置して数日…
さすがに現金入れなきゃな〜と思いながら、週一で使う楽都の日用のカバンを整理すると、、、
内側のポケットから中身が入ったままの楽都のお給金袋が!
2週間前?3週間前?のお金がそのまま入っておりました。

お金って、嬉しいね。楽しいね。

ピピッとかペイペイッとかピロンポロンッとか、
音だけで済んじゃう支払いに慣れてしまってますが、お金の大事さを再認識しました。

夕立がドザっと降って夏を感じる6月後半、
華金の楽都はいつも通りマコトさんとタカシでお待ちしております☺︎

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□