ブログ

髪切ったんですが(ソン)

こんばんはー!!
涼しくなったと思ったら、また最近暑くなりましたね!!
どゆこと!👈これ言いたいだけ笑

ちょうど一週間前に髪を切ってきましたー!!

いつもみなさん、バリカン何ミリ入れてますかー?

僕は、いつも6〜9ミリにしています。

でも、その時すごいうっかりしていたのか、8ミリにするはずが、、、
0.8ミリって店員さんに伝えてたんですよ!!笑笑
バリカン入れますねーて言われて、見た瞬間、え?どゆこと?ハゲてる!!笑笑
自分が言ったことなので仕方ないけど、笑笑。無意識に叫んでしまいました(汗)
あれから一週間経って、少しはマシになりましたけど、まだまだワカメちゃんヘアーです笑笑
ぶさかわヘアー今だけですよ!!

良ければ見に、たべに、喋りにきてください^ ^
誠さんと、そんちゃん入ってまーす。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□