ブログ

残暑残暑(たくや)

強い台風くらって暑さも吹き飛んで
そろそろ涼しくなってほしいですが
昨日も今日もまだプールとか海とか余裕で行けるじゃんって感じで
まじで暑いですね~😃

こないだブログに書いたんですけど
うさぎを飼うことになって一週間ほどになりますが
ほぼ毎日のように日替わりで違う男に抱かれてます。
うらやましい限りです。

クーラー付けっぱなしの部屋で自由に
寝たり
寝たり
寝たり
していらっしゃるのも
とても羨ましいです。

朝方になるとバタバタしてうるさいので耳栓して寝てますがそれも慣れてきました☀️

という感じで一人暮らしでペットとの暮らしは初めてですが特に何も変わらず楽しいです!

もしお会いする機会があればなでてあげてください。

では今日も暑いですが頑張って参ります😁
お待ちしてるよーって。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□