ブログ

髪切りましたねん(たくや)

湿気がすごくて伸ばしてた髪がうねうねしてるし熱がこもって仕方がなかったのでバッサリ切ってきました!

頭痛がしてたのは頭暑かったせいかしらと思ってしっかり切っちゃってくださいと伝えたら思ったより切っちゃってて、、

ド短髪って他人がやってるといいなーって思うけど自分はあんまり合わない感じがするw

一気にオシャレ感がなくなるというか

おぼこくなるというか

なんともいえない感じに👅

頭は涼しくなったからいいんですけどねー😃

でもてっぺんくらいはちょっと伸ばしてまたおしゃれヘアーにしたいと思います!

さて、今日はまことさんフライヤーのイベント!ベスト盤ですね!

まことさんが出演するわけじゃないですが、
もしかしたらお店終わりに顔を出してくれるかも🐱

ではでは、本日もお待ちしております~!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□