ブログ

備えあれば(タカシ)

嬉しいな…?

月曜の震度6からもう4日も経ちましたね。
数時間歩いたって方、多いみたいですね。
朝、玄関の扉を開けたら目の前の線路に電車が停まってました。
私は全てをチャリ圏内に収めて生活してるので、みんな大変だなぁぐらいの気持ちで普段通り職場に向かいましたが…。

東日本と熊本の時はどちらも『1発目から2日+3時間ぐらい』で本震がきたらしいので、普段は手ブラで出勤するんですが水曜はちょっと備えてリュック背負って職場に行きました。

今のところ何事もないですが、水とちょっとした食料、タオルや数日分の衣類ぐらいは備えておきましょー。

本日華金の楽都は、トイレの突っ張り棚の崩壊を直すのにそこそこ手こずったマコトさんと、特に何事もなかったけど丁度良い(?)機会に5時間かけて部屋の掃除をしたタカシでお待ちしております☺︎

これで突然のラッキースケベが起きても憂いなし。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□