ブログ

未来予知(うずまる)

地震が起こる度に未来予知おじさんの話が出ますね。
それっぽい名前のヤツ。胡散臭さ。

先ずは、この度の地震により被災された方、被害を受けられた方、心よりお見舞いを申し上げます。

今まで生きてきてこれほど大きな地震を体験したのは初めてでした、
その時は僕も何が起こったのか一瞬分からなかったですね、、

ただ、これを機にかなりたくさんの人が防災に対して
かなり強い意識を持たれるようになったのではないでしょうか!
転ばぬ先の杖、いざと言う時のために出来ることをしておくのは
すごく大事なことですね^ ^

っとまぁ、地震や大雨でなかなか湿っぽい雰囲気ですが、
いつまでもそんな空気でいても仕方ないですしね!
こんな時こそ明るくパァーっといきましょう!
すべての方対象に、本日ドリンク全品半額クーポンお出ししております!

是非いらして下さいね♪

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□