ブログ

笑顔で(マコト)

先日の地震で被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

大きな地震の経験は自分自身初めてでビックリしました。

幸いにも自宅はたいしたことはなく、お店の方もグラスが2個割れてた程度で影響がなかったわけですが、近くの仲良いお店さんは棚のボトルが落ちて粉々になってて片付けが大変そうでした。

地震から目が覚めてしまったので、午前中から自分のお店の確認と仲良いお店さんの片付けを手伝い、その日は一応営業はできました。

北摂の方が被害が大きかったようで、断水や停電、ガスが止まったりとここ3日間、大変な生活をしているようです。

とにかく早く復旧していつもの生活に戻ってくれたらいいなと思います。

楽都に出来ることは来てくれた方に少しでも笑顔になっていただき不安を忘れてもらうことです。

本日も18時より、元気に営業してます!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□