ブログ

寂しいという感情(マコト)

年末に差し掛かり、寒くなってきて、中には「寂しい」という感情の方が増えてきてるのでは?

お店でそういう方がいたら決まって言うのは、

「その寂しいって感情はまやかしよ?クリスマスに近づいてきて一人じゃ嫌だから誰かといたい。寒くなってきたから誰かの温もりを感じたい。って思ってるだけ。そんなの期間限定の感情でしかないから大丈夫よ。」

寂しければ人のいるとこへ行けばいいじゃない。温もりが欲しいなら湯タンポ抱いて寝ればいいじゃない。
そんな、人として最低なことしか言えないアタシですが(笑)
ただ、人の感情ってのはそういうものに左右されやすいのは事実で、わからなくもないけど。

あなたの寂しさを埋められるかは保証できませんが、寂しかったらいつでもお待ちしてますよ。火曜日以外ね。(火曜定休日)

年末は少し温かい気持ちを持ってお待ちしてます(笑)

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□