ブログ

好き嫌い(りゅうのすけ/龍翔)

先日まことさんが告知してくれてますが、12月をもって楽都を退店することになりました。

みんなが日曜日に来てくれないからです。嘘です。昼の仕事の都合でです。

残り数回ですがよろしくおねがいします!

みなさんは好き嫌いってありますか?
僕は恥ずかしながら結構あるんですよね…
なんでも美味しく食べたいとは思うんですけど
なんか体と舌が受け付けないというか…。
なので外食するときもかなり幅が狭くなっちゃうんですよね。
特に魚を除く海鮮が苦手なのが痛くて
アサリとかイカタコエビとか入ってる料理、注文できないんです。
そんな僕が楽都で克服した食材があります。
それはトマト。
タコライスのお肉にトマトが合うんで自然とたべれるようになってました!
トマト苦手なあなたも食べれる用になるかも?

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□