ブログ

なすぅが上がりますぅ。

皆さま-。ぐっと冷え込んできた昨今、風邪など引かずに気張って経済回してますかー!来月はボーナスだねっ!!!(ニヤリ

っつーわけで(どういうわけでもないのですが)、直前のお知らせになってしまいましたが、春からお世話になっておりました土曜日スタッフの「なす」が、この度、就職のためレギュラーから卒業することと相成りました。皆さまには大変お世話になりましたこと、この場を借りて改めて感謝申し上げます。

明日、26日(土)の営業を持ちまして、なすがレギュラーから上がります。

楽都の「あざとい」担当がいなくなってしまうのは寂しい限りですが、「美しい」担当のタカツグババァも気合い入れ直して頑張りますので、今後とも変わらず楽都をご贔屓にして下されば幸いに存じます。えへ。

今後も、なすにはパーティや祝前日など、限られた日でのヘルプはお願いすることと思いますが、レギュラー最後の一日を皆さまで楽しく追い出し遊ばせて下さればババァも嬉しい限りです。(笑)

ぜひとも、皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに、末筆となりましたが、皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げております。

楽都

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□