ブログ

火傷する夏。

またまた久しぶりになっちまったね…。

ども。暑い日が続いてますが、皆さん夏バテとか大丈夫ですか?
タカツグは皆さんの期待通り、夏バテ真っ最中です!( ´△`)アァ-。

考えてみれば、毎晩エアコンをガンガンに効かした店内で冷たいお酒をがぶ飲みしてんだから身体も冷えるはず。かと思えば、おうちはクーラーがないので寝苦しい中、アイスノンを枕に寝る毎日。自律神経がどっかで失調するのも仕方あるまい(笑)

なので、今週からニンニク注射しに行ったり、病院でアリナミンFを処方してもらったり、身体を動かしたり半身浴をしたりサプリメントを買い込んでみたりと、硬軟折りまぜながらなんとかプルプル生き長らえてます。体調を崩した時のリカバリー方法は割と知ってる☆ だって、昔から虚弱体質だもん♪(笑)

で、禁煙は2ヶ月続いておりまっせ!
もう吸いたいとか全然思わないし。
吸いたいのはアレだけだし。
新鮮な空気。

で、今月の初めから通い始めた加圧トレーニングも週二回、休まず通っています。

加圧トレーニングをすると、肌がキレイになるとか高血圧が改善されるとかいろいろ言いますが、一番感じてるのは肩こりの解消やね \( ̄▽ ̄)/

今まで、定期的に運動をする生活とは無縁だったので、週二回でも運動をすると身体はいろいろと反応してくれる物です。生命力ってすごいですね。こんなアタシにも、まだ少しは生きる力が残っていただなんて。もうアタシ、いつの頃からか人間じゃなくなってる気がしてたのに。ビバ、人間!

来年の夏にはきっと、魅力的なバディを手に入れてやるわ!!今までアタシに見向きもしなかったイケメンたちを見返してやるぅッ!!

さ、取り乱し始めたので今日はここいらでおしまい。

皆さんも、夏バテと夏だけの恋にはお気をつけて!火傷するぜッ!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□