ブログ

楽都より、重要なお知らせ。

ハイ、題名にだまされたアナタ!
単なるタカツグの誕生日のお知らせです。ホンマすんません(笑)

不肖タカツグ、今度の日曜日、13日を持ちまして29歳になります。
なので、12日(土)の深夜0時。13日にならんとするその瞬間!

…独りじゃ寂しいでしょ。

だから、みんな遊びに来て下さい☆(笑)

特にパーティ等はいたしませんので、気軽にいつも通り遊びにお越し頂けたらと思います。ちなみに、「お祝いだよ!」と言ってスパークリングワインやシャンパンを抜いて頂けると、それがアタシのお小遣いになるという画期的なシステムなので、皆さんセレブっぽくシャワシャワしちゃって下さい。アタシがにっこり微笑みます。うふ。

皆さん、週末の土曜日及び日曜日はぜひ、楽都へお越し下さい。

閑散としてしまったらどうしよう…。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□