ブログ

猛威(マコト)

2月も終わりに近づいてきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

巷では、新型ウイルスが猛威をふるっていますが、もうねお昼のワイドショーが「誰がどこで感染した疑いがある」みたいなのばかりで、どこで感染したかとかもうそんなの言ってられないんじゃないかと思いました。

どこ行っても感染のリスクはゼロではなくなってきていますよね。

そのためにはしっかりと手洗い・うがい・マスクの着用など、自分で出来る最低限のことをしなきゃなと。

もうね、それをしっかりしてるのに感染してしまったら仕方ないわけですよ。

風邪やインフルエンザと同じです。ただ治療方がないから怖いだけで。

とは言っても自分が感染しちゃったらお店も閉めなきゃいけなくなるし、お客さんにも迷惑かけるわけですから絶対に感染したくないんですけどね(笑)

さて、本日水曜日も18時よりお待ちしてまーす。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□