ブログ

もう正月ボケ(ゆうた)

皆さんこんばんは!ユウタです!
もう正月ボケです、、

皆様は仕事納められましたでしょうか?
ギリギリまでお仕事の方もいらっしゃいますかね?
街はなんだかお正月ムードですね。。
なんだかこの時期、街を見渡して歩いてるだけで、あぁーお正月だー。(ボケー)としてしまいます^ ^
今日はちゃんとお仕事します!☺️

さて12/30(大晦日前日)、楽都の暖かくて美味しいご飯とお酒で身体ポカポカにして街に繰り出しましょう☺️!!
マコトさんとユウタでお待ちしております!

(あとがき)
私ごとですか、明日はウズマルくん、私共にイベントに出演させていくので宜しかったらお越し下さい☺️
ウズマルくんはJACK IN THE BOX(AIR)
私はEXPLOSION(EXPLOSIONカウントダウン)にいますので、よろしかったらお越し下さい!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□