ブログ

先週はお休みいただきました(たくや)

ゆうたくんが先週入ってくれたので
土曜日をゆっくり過ごせました。
ありがとう!

前回の休みのときは金曜日が東京出張で
土曜日が台風直撃で帰らないといけなかったですが
今回はタイミングよく出張入って台風も来ないので
東京で過ごしました😃

金曜の晩は新橋で軽く飲んで
土曜はカレー屋を二軒ハシゴしてからの
すし食べ放題w

食べることしかしなかったけど
ひさしぶりに東京で羽を伸ばせたので満足な休日でした!

さて、最近寒くなって
外に出るのも嫌になってくる感じですね。
楽都ではそろそろ鍋が始まりそうですかね??
楽しみ😄

というわけでそろそろオープンです。
チーズ使ったものやグラタンなど温かい料理が増えてきたので是非召し上がってください。

では、お待ちしておりますよーって🐔

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□