ブログ

毎週日曜、お世話になりました!(タカヒロ)

こんばんはタカヒロですー!
久々日曜に昼から行動してめちゃめちゃ清々しいです。
印刷所屋さんのイベントに行って、高架下のグルメイベントで軽くご飯たべて、後輩のアパレルブランドのポップアップに顔を出すという、凄く有意義な時間の使い方ができて最高でした。
一緒に回っていた後輩の子が「こういう時間の使い方しないとダメですね」ってしきりに言ってて、ハッとしました。時間の使い方、マジで見直そ。

…からの楽都出勤です!毎週日曜は楽都で働くっていうこの1年の大きなルーティーンも今日で終わりです。私本日でラストです(泣)

ほぼ日曜しか入っていないので知らない方が殆どかもしれませんが、名前を覚えていてくれたり、良くしていただいた方の顔は皆さん覚えております。
大変お世話になりましたm(_ _)m

ちょこちょこ仕事で大阪に戻ることはあると思うので、その時はまた楽都でお会いしましょう(^o^)

日曜オープンですー!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□