ブログ

ほんやくこんにゃく(うずまる)

みなさんこんばんはー!うずまるです!
夏も終わりに近づいてきたって言うのにジメジメ暑くてイヤになりますね!あと週末の雨が多い!洗濯物が全然干せなくて困ります笑笑

今年ねー、本厄なんですよ。
本厄とか言っても、そう言うスピリチュアルの類ボクはあまり信じてないので、別に厄祓いとかも行かなかったんですけどね。

手持ち扇風機を紛失しました。
携帯を紛失しました。

あぁああぁあぁ!
これが本厄のチカラかっ、、、
って感じで、マジで週末は泣いてました笑笑
連絡取れないとかで親も大騒ぎしてたし、ホント困りましたね(笑)
新しく携帯買ったので今はもう連絡とかは大丈夫です!♪
ハマってたゲームのデータが無くなっちゃったのが悲しいですけど( ; ; )笑

まぁそんなこんなで今日も元気にオープンしておりますよん!♪

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□