ブログ

ゆかvsべい(うずまる)

こんばんはー!うずまるです!

土日明けてからなんか殺人的な暑さになってきましたね!ずっと35度の日が続いてて、地球大丈夫??太陽に焼き尽くされない???ってなっております!ちょっと力弱めてくれてもええんちゃん太陽さん( ; ; )

夏といえば和装!
浴衣か甚平だとどっちがいいかってまぁこの時期のテーマだと思うんですよ。
甚平はかわいい!若く見える!わんぱくやんちゃに見えてかわいい!
浴衣はやっぱキマる!かっこいい!日本男児はやっぱ浴衣!3割増し!
去年までは僕も甚平着てたんですけど今年からは浴衣いいなーって思いだして浴衣着ておりますね(^^)
皆さんはどっち派??自分が着るなら?相手に着せるなら??

あ、もちろん中は褌か黒猫ね♡

浴衣着たらちゃんこ大将みたいな誠さんとうずまるでお待ちしております☆

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□