ブログ

もぬけの殻(うずまる)

こんばんはー!ショ….うずまるです!(また名前書いたら誰かさんにいじられそう←)

今日は久々スカッと晴れていい天気でしたねー!この天気がずっと続いたらいいのにー、とか思いつつもちょっと暑いので涼しくなってほしいところです(笑)
チャリンコで通勤なんで汗かくんですよね(;´д`)

昨日、自分が昼職で担当してる1年で1番大きい会議が無事終わって、ホッとしたと同時に、ココ最近ずっとそれで頭抱えてたからなんか、肩の荷が降りたと同時に魂抜けた感じですね(笑)今日とか仕事全然やる気起きなくてお菓子ボリボリ食べてました(笑)
明日から頑張ります!明日から、、、!(笑)

仕事もそうだしトレーニングも、色々と頑張らないといけないことがたくさんでパンクしそうですが頑張ります!
月末のイベントも良かったら遊びに来てくださいね♪

今日も元気にマコトさんとお待ちしてまーす!!!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□