ブログ

忘れた(たくや)

今日何を書くか
昨日お友達のけんちゃなよさんにアイデアを頂いたのですが忘れてしまいました。

それは仕方ないとして
私のお友達は意外とこのブログを見ているらしいんですよね。

「今日は自分自身のこと一切書いてない」
やら
「こんなことしか書けないってことは書くこと無いんやろなー」
とか
それぞれ持った感想を御丁寧に伝えていただけるんですが、
一つ言いたいことは
貴女たちのためだけに向けて書いてません!笑

こうやって続けていると文章力も上がるかと思いきやずーっと変わり映えしないのも事実ですが、、😨笑

まあでも昔のmixiみたいに
自己満足で楽しくやらせていただいてます😃

さあ、今日は文句を書いてみましたが
どんな感想をいただけるのか楽しみですね。

そろそろオープンです!
お待ちしておりますよーって🐔

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□