ブログ

気合いをいれていく(たくや)

前々から気になっていた物があって
今日はお友達と見に行ってきました。

銀色の物は持ってたのですが、
今回は黒くて小さいのがほしくって。

そう、眼鏡👓

眼鏡に対してこだわりがあるわけではないので
こんなにもお金を出して手に入れるべきか
心の中では買う買わないで戦いが繰り広げられてたけど
店員さんの良い接客により落とされました。。笑

でもすごい気に入ってるのでしばらく
眼鏡かけて過ごそうと思います。

誠さんには「いつまでかけてるの?」と言われてしまってますが
ずっと使います!!笑
たぶん!

でも無理してお金使ってしまった時って
節約やら仕事に集中したりとか
良い影響もあると思います(都合がよい

なので仕事に気合いをいれて
お金使わないようにがんばって参ります😃

では、
そろそろオープンです。
眼鏡かけてお待ちしておりますよーって🐔

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□