ブログ

変わるよ♪(タカシ)

Good-bye 平成!
Hello 令和!
とうとう変わりましたね。
(タイトルはキューティーハニー調でお願いします←昭和ガマ

自分は平成ラスト3ヶ月で大きく環境が変わって、これからの3ヶ月しっかりやれるかどうかで令和が決まるって感じです。
イベント事とかホントに気にしないタイプだけど、自分も時代も節目なので頑張りたいところ。

始まったばかりでアレですが、平成の天皇陛下が83歳で退位、令和の天皇陛下が現在59歳(?)との事なので、
あともう一つ元号が見れるかな?と、まだだいぶ先の事なんかを楽しみにしたりして。。。

さてさて令和最初の華金楽都は、、、
GWは休みなしの13連勤 残すところあと4日、お疲れのマコトさんと、
GWにGWできるなんてマジで何年振り(?)(語彙力)のダラケきったタカシでお待ちしております☺︎

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□