ブログ

まつ(うずまる)

松?待つ?末?MATSU?

2月もあっという間に、あと1日ですよ!ついこの前あけおめー!!したばっかなのに!なんだこの時間の過ぎる早さ!

まつ、ってことでね、年度末に差し掛かってきて仕事がまーーーー忙しい忙しい!皆さんもそんな感じで苦しんでる時期じゃないでしょうかね!僕はもう会議に報告書に書類作成に、もう終わらない終わらないでもう目をしょぼしょぼさせながらパソコンと向き合う日々ですね!
仕事が終わったら今日もうまい酒が飲みたい!!!おつかれ自分!笑

そんなこんなで今日も美味しい料理とお酒たくさんご用意しておりますよ♪
暖かくなってきたし、お給料日もきて皆さんのふところもホッカホカとちゃいますか(*´ω`)
ぜひうちで!カンパイしましょー!
誠さんとうずまるでお待ちしてます☆

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□