ブログ

帰省(マコト)

昨日の定休日は沖縄へ帰省してました。

1年に2回くらいは帰るようにはしてるんですが大体帰るのは1泊2日(笑)

まぁ帰っても飲みに行くくらいでやることないからそれくらいで充分なんですけどね。

今回は今月73歳の誕生日の母親のお祝いを兼ねて行ったのですが、久しぶりに会う親はどんどんおばあちゃんみたいになっていて会うたびになんだか寂しい気持ちにもなりますが、いつもと変わらず「元気でやってるねー?」って聞いてくれるのでホッとします。

若い頃は思わなかったのですが、帰る場所があるというのはいいことですね^^

それが故郷に限らず、皆さんにもそれぞれ帰る場所があると思います。

誰かにとっても楽都が帰る場所であればいいなと思います。

なんだこのらしくないしんみりした感じ…(笑)

はいはい、今日も18時オープンですよー!お待ちしてまーす!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□