ブログ

ただいま帰りました(たくや)

大阪に帰ってきました。
さっき。

仕事で二週間も出張なんて初めての経験で
体力的にしんどいというか精神的にやられますね😅

大阪の景色を目の当たりにしたときの安堵感。
ふっと緊張がとけてすんごい眠い。

と言いつつも割りと楽しんでましたがww

本当は昨日帰ってくるつもりが
新幹線で事故があって急遽もう一泊したので
さっき帰ってきた次第です。

Instagramつながっていただいてる方々は
「こいつ何しに行ってんだ?」って感じかもですが
まあまあ仕事もちゃんとしましたよ!
大阪に持ち帰りの分もあるのでこれから大変ですが頑張りましょ😃

というわけで
ちょっと眠い顔してるかもですが
元気出していきますのでよかったらお越しください!
では本日もお待ちしておりますよーって。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□