ブログ

奪われる(たくや)

今日は扇町公園でレインボーフェスタというイベントが開催されているようです😃
はるな愛さんやET-KINGさんがゲストとしていらっしゃるようで豪華ですね!

さて、前に趣味が無いから旅行でも行こうみたいなブログを書いて先週はお店をお休みして石垣島に行く予定だったんです。

が、台風で中止になりました。。
加えて発熱しました。。

風邪も長引いて熱が上がったり下がったりで結局副鼻腔炎までなって大変でした😅

楽しみが奪われてさらに追い討ちをかけられた感じで今年はもういろいろあきらめました笑

3連休明けから2週間ほど東京出張があったり
ばたばたしそうなので無心で仕事に集中しようかと✋

というわけで
来週土曜日はお休みをいただきます!(お店はやってます!)

ではそろそろオープンです!
お待ちしておりますよーって!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□