ブログ

暑いポイント(たくや)

暑い。
歩いてるだけで汗。
立ってるだけでも汗。
座ってても汗。

自宅では常にクーラーや扇風機はフル稼働!
脱水症状や熱中症にはお気をつけください!

楽都もクーラーや扇風機は動かしてるんですが、
2カ所ほど気温が高くなっちゃう場所があるんです😃

それは
カウンターの一番奥

トイレ。

カウンターの一番奥は調理で火を使ったりオーブンがあるのでどうしても暑くなっちゃいますね😅
涼しいお席をご希望の場合は御予約いただくか早い者勝ちかも笑

そしてトイレ🚻
こもっちゃうので笑
さっと終わらせちゃいましょう✨

そんな暑さが続きますのでビールやハイボールが美味しく感じると思います。
是非是非涼しいお席で冷たい飲み物を召し上がってください。

それでは今日も元気にお待ちしております!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□