ブログ

まんが(うずまる)

GW今日から後半戦はじまりましたー!
え?俺は昨日も今日も休みだったから5連休目だよ、ですって?
星になってしまえ!!!!

タイトルなんですが、GW2日目は「堂山まんがまつり」という
堂山で大人気のイベントがあったのでいってきました!

今年は時間もあるしコスプレしようと思ってコスプレしてきました!
まんがとは全く関係のない「バニラのトラック」の
コスプレをしました!

まさかのコスプレコンテストで優勝しちゃいました!!!!!笑
友達からも、うずまるってやっぱ発想とか着眼点が他の人と違うよね
というお言葉いただきました(笑)
ほら、普通のコスプレとか周りとカブるとか
ダサいじゃないですか。どうせやるなら
誰もやらなさそうなのやりたいなって、、、ハイ、ゴメンナサイ(笑)

次回はちゃんとまんがにまつわるコスプレを
して王座防衛したいと思います。

さておき楽都、今日もオープンですー!
あいにくの悪天候ですがパーっと飲んで
雨雲なんて吹き飛ばしちゃいましょー!
お待ちしておりますヾ(´∀`*)

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□