ブログ

メンテナンス(たくや)

こんにちは。

桜満開で天気も良いということで
扇町公園ではお花見されている方も多いみたいですね!

まことさんは先日のぎっくり腰から他にも色々併発して大変のようです(^-^;

が、私も最近何やら身体に異変が、、

どうやら寝てるときに歯軋りをしているようなのです。
今まではイビキもなく寝相も悪くなく、死んだように寝るタイプだったのに(´д`)

さらに、今日なんかは早朝に胃から何やら逆流してて咽せながら起きるという、、

完全にストレス社会にやられてますねー

週末は楽しくお仕事して
しっかり発散していきたいですね!

皆様もご自身のお休みは好きなことやって
ため込まないようにお気をつけください!

今日は
こんな身体壊しつつある2人での営業ですが
元気に営業してますヽ(^o^)丿

春の果実酒祭りもやってますので
良かったら遊びに来てください!

お待ちしております!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□