ブログ

お世話になりました(ぬくみず)

そんなこんなでもう2月も末日です。
本日付で一応ラストということになります、ぬくみずです。

言いたいことはあるような気がしますが綺麗にまとまりそうにないので簡単に。

皆さまこれまでありがとうございました!
入った当初は20から数えた方が早かったのにもう30から数えた方が早い歳になるまで働いてましたし、いつのまにかいちばん勤続長いスタッフになってました!

いっつもぼけっとしてるのでお客さんにもマコトさんにも迷惑かけてしまいましたが、まあそれはご愛嬌ってことで許してくださいね!

大阪は離れてしまいますが、今後とも楽都をよろしくお願いしますね。また僕も大阪来ることがあると思いますので、その時はこちらもよろしくです。

それでは簡単になりましたがこれでご挨拶とさせて貰います。

では最後に。

本日もおまちしておりますー!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□