ブログ

季節の変わり目(ぬくみず)

最近更に寒くなってきましたねえ。
まあもう11月も終わりですので寒くなるのは当たり前なんですが。もう冬なんでしょうか。

暦の上での季節はわかりますが、前も言った通り天気予報とかを見ないのであまり季節の変わるタイミングがわからないんですよね。

なので楽都の季節限定メニューが来るときは「あ、もう季節変わったのか」ってなります。まあ季節の変わり目と言うよりマコトさんの判断ではあるんですけど。

と、いう訳で告知の通り本日より冬季限定メニューの鶏ちゃんこ小鍋、ご用意しておりますー。

一人用の小鍋なので気軽に頼めるし、〆の雑炊も出来ますから結構満足度高めですね。
今回は基本の鶏ガラ、和風だしに加え、ごま豆乳。
いいですよね豆乳鍋。個人的にとても好きですよ。

それでは楽都でお待ちしておりますー。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□