ブログ

ただいまー!

寒の戻りだ春の訪れだとせわしない今日この頃、皆さま元気にお過ごしでございましょーか?

この月・火曜と臨時休業をいただき、タカツグは10年来の親友へ会いに福岡へ。マコトさんは、なんか食べに福岡へ(テキトー)行ってました。北へ南へ楽都も大忙し。ってか、peach航空がどんなか見てみたくて北海道行きを決め、安さにつられてマコトさんが福岡行きを決めただけなのですが(笑)

で、peachの狭さが随所で話題になっているのでそこに乗っかりたかったのに、タカツグ、まさかの1列目でしたの…。全然、足のばせたし…。隣に100kg超えの柔道選手みたいなの座ってたけど前広いからまったく狭さ感じなかったし…。

とは言え、まぁネタは色々あるのですが、それはお店で話しますwww
結論としては、福岡行きの1時間なら別にいいかな。札幌行きはもう乗らんかなって感じでしたよん。

で、今日は帰ってきて1発目の営業。ぶんとタカツグ2人での営業です。年に数回のレアな日だよ!!豚の角煮もあるよ!!必死よ!!お土産もあるよ!!!!

ってなわけで皆さまのお越しをお待ちしております♪

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□