ブログ

ギャラリー開催中です!

どもども、今日はKANSAIレインボーパレードがありましたね。
雨の中やったけどどんなやったんでしょう。
タカツグはもちろん、お店の準備で参加できませんでしたw

さてさて、明日はご存じの方も多いかと思いますが、「PLuS+ FINAL」が扇町公園にて開催されます。それに合わせて楽都では、今日から「一緒に生きる」をテーマにギャラリーを開催中!皆さんもご存じのイラストレーターからご提供頂いたイラストを、ディスプレイアーティスト「kaz.m」が装飾いたしました。写真では伝わらない、本物の素敵な作品をぜひ、見に来て下さいね!

そして、明日は15時~カフェタイムを実施!
ユウスケが焼き上げる本格スイーツとともに、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

rakuto_gallery

☆ PLuS+ FINAL公式HP ☆
(PC) http://mash-osaka.com/plus/
(mobile) http://www.mash-osaka.com/plus/m/
(mixiコミュニティ) http://mixi.jp/view_community.pl?id=41602

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□