ブログ

ありがとうございました!

改めまして、タカツグです。

29・30日とオープンパーティをさせて頂きました。
両日とも、多数の方々にご来店頂き、誠にありがとうございます。

また、お祝いのお花やメッセージもたくさん頂戴いたしました。
マコト共々、皆さまの優しさと激励に、感謝の念が絶えません。

初日には、予想を超えるご反響を頂き、ご来店頂いたにもかかわらず、
立ち飲みなどできっちりとしたおもてなしをさせて頂けなかった皆さまや、
お時間が合わずご入店して頂くことが叶わなかった皆さまには、
改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

本日より、楽都は通常営業となります。
もしお時間許しましたら、これに懲りず、またぜひともご来店頂ければ幸いに存じます。

では、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

私たちは、1年、3年、5年後ともこの二日間を忘れることなく、
常に初心に立ち返りながら、皆さまに愛されるお店を目指してこれから頑張って参ります。
皆さまのお力添え、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

重ねて、楽都に関わってくれたすべての皆さまに、感謝申し上げます。
本当に、お力添えありがとうございました!

タカツグ

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□