ブログ

師走(たくや)

世間では12月は忙しくなるのが恒例みたいですが
わたしの勤めている会社はいつもそれなりに忙しくて
季節とか関係無い感じです。
それでも今年はいろんなことが重なってバタバタしていて師走と呼ばれるに相応しい感じになっています。

他の会社での経験が無いので
わたしの器が小さいだけで一般的には普通なのかもしれないですけど、、

経営者と給料上げたいよね、どうしたらいいだろうって話(そんなもん知らん)をすることがあって
家買いたい発言をしたところ、大阪で買っても全然いいよね東京は出張で全然行けてるし。って。

えーこれからも行かなあかんのですかーって。
もうすでにいやになってますよーって。
言うわけもなく笑って終了。

まだまだ大変なのは続きそうです。

ちょっと文句書いちゃいましたが
お店では楽しく頑張ります😃

お鍋はちょくちょく注文がきてて今年も好評のようです✨
是非暖まりにきてください。

では、お待ちしておりますよーって🐔

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□