ブログ

大吉(うずまる)

こんばんはー!うずまるです!
今日もなかなかに冷えますね!てかこの時期毎日冷えてね?もうこの前置き毎回毎回同じで要らないよね????????

ココ最近、車に激突されて買ったチャリが2ヶ月でぶっ壊れるわ、iPhoneを無くしてなんやかんやデータも消えたりして泣きながらも新しくiPhone買ったと思いきやそれも2ヶ月で無くすわ、いよいよ厄というものを信じ始めもう来月死ぬのでは?????とか思ってたんですけど、なんと

携帯見つかりました!!( ; ; )♡

もうむしろ人生で1番ツイ出るのでは?って思い始めたしやっぱ厄とか無いやんお祓い行かなくてよかったーお金浮いたー♡♡♡

とか思ってるうちにまた何か無くしそう。

携帯が見つかってテンション最高潮のうずまると誠さんで今日も元気にお待ちしてまーっす!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□