ブログ

旅行行きたい(たくや)

2週連続出張でした😃
基本的に東京へ行くことが多いですが、
なかなか飲みに行ったり遊びに行く暇が無くて
仕事してさっさと帰るばかりです。
うさぎもいるしね。

ホテルは落ち着かないのでなかなか寝付けないことも多くかなりしんどいです。
こういう仕事は向いてないのかも笑

事務所がある新橋にはゲイバーもちょろちょろあって、
行ってみたいなぁと思いつつ素通りせざるを得ない。

ほんとストレス😂

東京は別にいいので
そろそろどこか旅行へ出掛けてゆっくり出かけたいわぁ

そういうときはホテルでもちゃんと寝られます笑

あーでかけたい。

というわけで
またまた3連休です!
先週は御予約で席があまり無かったですが
今日は大丈夫なようです!

お天気が怪しいですが
お待ちしておりますよーって🐔

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□