ブログ

試験(たくや)

先週はトラブルで土日出社して対応に追われ
今週はそのトラブルの後始末なんかでバタバタしてました。

そんな中、今月中に会社から資格取得の命を受けていることを思い出して昨日から勉強を始めました😨

普段の業務で触れていることが多いので
内容はスッと入ってきますが
こういう資格試験って引っかけ問題的な物が多いですよね。
自動車免許の時もそうでしたがどれも同じようなものです。

テキストにこの資格を持っている人は
平均年収12万ドルを越えているなんて書いてましたが
絶対にそんなことないし
どこで平均とったの?ってかんじ😃

取ったら給料あげてほしいなぁなんて思いながらも
頑張って一発合格目指します!

というわけで
今日はデブも専ナイトがあるので
忙しくなるかなぁ??
お席確保したいなら早めのご来店を!

ではでは、
お待ちしておりますよーって🐔

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□