ブログ

おさかな(たくや)

今週も東京出張でした。

会社が新橋にあって
サラリーマンの街と言われるのもわかるくらいに人が多くて結構疲れます。

今回は泊まりだったので少し気が楽でした。

夜は平日なのに
飲み屋、キャバクラなどがすんごい賑わってて
みんなストレス溜めてるんやなーって。

自分はお友達と約束してご飯を食べにいきました。

うおきんというお魚のお店で
新橋に何店舗かありますが
いつもいっぱいで入れない可能性が高いとのこと。

色んなお造りやら金目鯛の煮付けやら
結構立派なものがでてきて美味しいし、
そこまでめちゃくちゃ高くないんですよ🐬

自分はサーモンの塩焼きが好きでした!
頭も丸ごと焼いてくれて脂もしっかりのってて700円台!

新橋行った際は是非行ってみてください💮

さて
今日はお天気傾いちゃいましたが
寒さはだいぶマシになってきましたね。

よかったらお越しください!
では、お待ちしておりますよーって🐔

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□