ブログ

千代子(うずまる)

こんばんはー!うずまるです!

今日もビックリするほど寒いですね!なんなのこの寒さ!いつ春くるの!?先週のブログでは「暖かくなってきたぁ〜♪」みたいな事書いてたのにまた冬戻ってきたやん!なんやねん天気ィ!!!

ということで今日はバレンタインですね!皆さんはチョコもらいました?お母さん?姉ちゃん?職場のおばちゃん?近所の女の子??
ボクは出社早々おばちゃんにチョコもらっちゃって、あー、もうお返しめんどくさいのに。。。ってなりますよね、なんでおばちゃんのためにお返し買いに行かなあかんねんって感じですよね(笑)
職場での義理チョコほんとに無くすべきだと思うの。笑
好きな人とか恋人とかにあげた人もいるかな?幸せなバレンタインになるといいですね♪
あ、タイトルはチョコからとっただけなんですけど僕のひいおばあちゃんの名前でもありますね(誰が興味あんねん

ということで今日もビックリするほど冷えますから、鍋が美味しいですよ♪
他にも美味しい料理やお酒沢山用意してますので、ぜひお待ちしております^^

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□