ブログ

TOKYO(たくや)

お疲れさまです!

お店にあるイベントのフライヤーを見てると
10年近く前に東京に住んでたときに仲良くしてたお友達がDJとして載ってました💮

最近は東京へ出張する事が増えてきて
住んでたときのことを色々思い出します。

当時は二丁目に出たり出会いを求めたりということに消極的でかなりもったいない生活をしてたと思います。

まあ、動機のノンケとは仲良く楽しくやってたので後悔はないんですけどね😃

東京に仕事が多くて
転勤しなよと上の人からしょっちゅう言われますが
話をそらしてます笑
たぶんこれからも断り続けるんだと思います。

嫌いじゃないんですけど
住みたくはない。
そういう人って結構いそうな気がします😪

やっぱり関西が好きですね!
言葉では説明できないですけど🐔

昔のことを思い出すついでに
未来はどうしていきたいのか
考えることがあったのでさらっと書いてみました。

今日はほんとうに寒いですね🌀
暖かいお鍋はまだまだやっております。
暖まりに来てくださいな!

ではではお待ちしておりますよーって🐔

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□