ブログ

地方の本気(うずまる)

みなさまこんばんは!うずまるです!

先日は9周年ご来店頂いたみなさまありがとうございました(^^)

10周年も頑張っていきますので、よろしくお願いします♪

週末は松山にクラブイベント遊びに行ってきました!めっちゃ楽しかったです!
地方だけどすごく人が多くて、何よりみんなめっちゃ楽しそうにはっちゃけてたのが印象的でした!

スタッフさんや演者さんだけでなくて、お客さん含めて松山の人たちみんなで
イベントを作り上げてるような一体感を感じました!

自分たちで街を盛り上げていくぞー!っていうガッツに溢れたパワーを感じてすごく楽しかったです♪

松山をはじめとして、四国にはホント見どころたくさんだなーって思います!
料理もめっちゃ美味しいし!♪
今年の旅行はぜひ四国、いかがですか(^^)

今日も元気に誠さんとお待ちしております!
先着数名ですがお土産ありますよー♪

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□