ブログ

大切にしましょう(たくや)

先日、自分へのクリスマスプレゼントということで
奮発してきました!

自分でもこんな高価な物は初めてで
すごいドキドキしました😄

その物とはなんと、、

そう、歯です。
インプラントの手術を受けてきました。

ドキドキというのも手術が怖すぎて怯えてただけなんですが、、、

学生時代に部活の試合で折れてしまった前歯で
差し歯をしていたのですが土台が割れてしまったためにインプラントを決意した次第です。

術後は滅茶苦茶腫れますよって先生に言われてて
本当に顔が変形しています😅

なので今日はマスクをしての営業ですが
風邪をひいてるわけではないのでうつされる心配はないですよ!

今回は虫歯が酷くてではないですが
歯は治療が大変なので大切にしましょう😃

というわけで今日はクリスマス企画の飲み放題やってます✨
いっぱい飲んでいってください!

お待ちしておりますよーって🐔

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□