ブログ

日に2回も(たかひろ)

こんばわは。タカヒロです。

誕生日だったので、昨日のお昼、バイトの仲間が近くのお寿司屋さんに連れて行ってくれました。

お寿司屋さんの大将が気を利かせてアンコウ鍋を超格安で提供してくれて、美味すぎるし幸せすぎて死ぬかと思いました。

その後バイト先でネズミがホイホイに引っかかっていたんですが、普段は踏んでとどめを刺すところを今日だけは殺生したくないなーって思って優しく粘着シートからねずみを剥がしてあげて、そのままマンホールに突き落としました。
一応夜からちゃんとした誕生会を企画してもらっていたので近くの居酒屋さんへ職場のみんなで向かうと、まさかの出てきたのがアンコウ鍋。
「うわー美味しいー、アンコウ初めてー、こんなプリプリしてるんだー」とかみんなで言って2回目のアンコウ鍋に必死に食らいつきました。

この一年は病院に頼らない一年にしたいです。
すでに風邪ひいたけど…。

日曜日オープンしますー寒いので鍋つついて温まってくださいー!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□