ブログ

模様替え(たくや)

自宅なんですが
年に2回か3回ほど家具の配置を変えるんです。

そうでもしないと
家具の裏の隅っこは滅多に掃除しないので
こういう機会を作ってる次第です。

配置まで変えなくてもと思われるかもしれませんが
どんな風にしようかと考えるのも面白いし
引っ越した感じもして気持ちも切り替わりますね。

今は部屋が狭いからそこまで大変ではないのですが
何せ物が多いのでそろそろ思い切って断捨離でもしてみようかしら。

もうすぐ年末も近付いてきましたし
みなさんもそろそろ大掃除の準備を始める頃かと思います。

気持ちの切り替えに模様替えしてみるのもありかもしれません😃

ではそろそろオープンですね。
今年は3種類のお鍋をご用意しています。
私は「赤」を食べました!
ピリッと辛くて身体が暖まりますよ🐔

お待ちしておりますよーって。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□