ブログ

こめかみ無いですもんね(たくや)

今日は散髪をしてきました。

短髪を維持するって結構大変で
最後に切ってから1ヶ月以内には切りに行かないと
横がすんごい伸びてもさもさしてくるんですよね。

その分「痩せた?」とか言われることもあるので
良いこともあったりしますがやっぱり不細工な感じがするので切りたくなります。

シャンプーしてもらうときにかるーくマッサージしてもらうんですが、
ふと「頭のマッサージって頭皮のためなんですか?それとも肩凝りとか他のところにも作用するんですか??」って聞いてみたら
「頭皮の場合もあるし眼精疲労とか肩凝りに効かせるようなものもありますよ」って。

そういえば最近めっちゃ目が疲れてたので
「眼精疲労にも効くんですねぇ」って反応したら

「ふかおさんこめかみ無いですもんね」

って。
え?無いの?w

どうやら疲労で浮腫んでもりあがっちゃってるみたいで普通はちょっと凹んでるのが正しいみたいです😃

眼精疲労を取ったらもしかしたら顔が少し小さくなるのかもしれません。

てなわけで
髪もさっぱりしましたし
元気にもうすぐオープンです!

お待ちしておりますよーって。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□