ブログ

それぞれの夏祭り(うずまる)

昨日は淀川の花火大会に行ってきましたよ!

午後から友達で集まって、張り切ってブルーシートやらクーラーボックスやら用意してしっかり場所取りして見てきました!
運がいいことに、取った場所のど真ん前に花火が上がるもんで、
もう
今まで見た花火で1番大迫力で綺麗かったー^ ^

会場に着くまではもう暑すぎて、帰りたい帰りたい言いながら歩いてたけど
そんな辛さを忘れるくらい綺麗で、行ってよかったです♪

大勢で花火大会に行ったり、彼氏さんと二人きりで海に行ったり、
友達数人で旅行に行ったり、はたまた家でクーラーで涼みながら映画見たり、、
様々な夏の形があるかなーと思います♪
今年は殺人級の暑さなので、ヤバいと思ったら無理せず、
というかヤバいと思ったらもう遅かったりするので
こまめに水分と塩分とって倒れないように
この夏、楽しく乗り切りましょー!!

今年も灼熱の夏を吹き飛ばすキンキンドリンク
・フリーズレモンハイ
・フリーズグレフルハイ
夏季限定ですよー!ぜひご賞味くださいませ!

マコトさんとうずまるで
元気にお待ちしております☆

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□